ネトゲ卒業か!?くろぬこ奮闘記


by black-cat-evil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Real Life( 11 )

今日は画像がありません

画像がないというのもですね

6月15日からデスクトップPCがぶっ壊れてまして

相当前wwwwwwwwwwww

なんか皆ROやってて楽しそうだなぁとか思ったり

FFにハマってたり

ムシウタにはまってたり

詩歌かわいいよ詩歌


まぁバイト始めたわけですよバイト

あの誰かが言ってた

ドトールコーヒーwwww

まっそんなこんなで

ネタもないわけで

何で更新してんのかって言うと

よく分からないわけで

きっとさみしいさみしい病になっちゃうんだなブログ更新しないと

古いwwwwwwwwwwつか見てないのに流行ってたなこれwwwwwwwwww

いーや剣さんは見てたかw



その剣さんのブログとか春さんのブログ見てたら

なんと懐かしいことか、スマイルのエンブレム

あぁこんなこと言わなければならない日が来てしまったのか・・・




みんな今までありがとう!




















そのうち復帰するよ!




>Pさん

鶴屋さん語はこれから禁止よ!

いい?団長命令なんだからね!

あ、いらない?^-^


>春さん

えwどこら辺が戦艦?w

ていうか新聞に戦艦の広告だしてどうすんのwwwww


>桜花さん

めがっさめがっさやばいにょろ!

そんなことより、カラオケに行きたいな、なんとなく


>シェラさん

なんというコメントwwwwwwww

まぁでもさ

俺ハルヒ大好きwwwwwwww
[PR]
by black-cat-evil | 2007-08-24 16:20 | Real Life

めがっさやばい

e0111106_545516.jpg


7月7日の新聞にこんな広告があった

つか今日まで気づかなかったっていうねw

新聞なんかたまにしか見ないもんで

二期の事は最近友達に聞いてたし、本屋に行ってニュータイプ見て確かめたから知ってたんだけどねー

それに7月7日っていう演出が凝ってると思った(笹の葉ラプソディ参照)

いつからなんだろうか?まさか…らきすた終わってから、その枠使って放送とか?

二期はどこをアニメ化するのかも気になるし、主題歌にも期待値大だし、今から楽しみだぜw










ハルヒのキャラソン全部聴いちったwwwwwwwwwwww
[PR]
by black-cat-evil | 2007-07-18 05:45 | Real Life

君は、刻の涙を見る

ひぐらしの2部放送が始まったね!

30年後だっけ?レナいくつだよwwwwww

はじめましてこんばんみービb(ry


この前リビングでらきすたみてたわけ

兄「なにがおもろいの?」

フヒヒwwwwサーセンwwwwwww

ゴメンはっきり言って14話で一番面白いのはエンディングだけだったw

でも長門でてきたしいいか


あと最近はFF6をアドバンス版でやってたかな

SFC版、PS版もやったけど、快適にできたのがよかったかな

SFCじゃデータ飛ぶし、PSじゃロード長いし

やっぱFFは6が一番おもろいなー


あとは少し前にやってたゲームを↓

e0111106_23475747.jpg


見づらいけど前にザク、左にザクキャノンがいます

e0111106_23485682.jpg


見づらいけど上にザクスナイパーがいます

これが戦場の絆ってやつね

プレイ中のんきに撮ってられないからこんな感じになったわけよ

つか2playで500円(15分ほど)だからもうやってない

高すぎだろwwww

中将の人がいたから(ちなみに俺は曹長)聞いてみたら、もう25万つかってるとか

もうついていけません

ちなみに中将は曹長の8階級上、殉職しても追いつけません

2階級特進したって中尉ですよ



それじゃーこの辺で

バイニー☆


>剣さん

まだまだですよ

とりあえず有名なやつ見てみた

マリみてはやばかったwwwww

>べーやん

アニマル横丁?

なにそれ食えるの?

つかガンダム0083がみれねぇーw

>pさん

警察乱入したところで吹いたwwwww

つかこの警察ももしや・・・こっ・・・コスプレじゃ・・・・ないよね

>桜花さん

堂々とあんなことやっちゃう人ってオカシイですよね^-^
[PR]
by black-cat-evil | 2007-07-11 00:06 | Real Life

うあwww

http://jp.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c

ご公務ごくろう様です

つーかなに。バカすぎwwww

俺もやりてぇwwwwっうぇっうぇ



ごきげんよう皆様

最近アニメばっかり見てますの

どんなアニメかは想像がつくと思いますがねw

薔薇様方が出てくるアニメとか (祥子様がステキすぎる)

宇宙人、未来人、超能力者と遊びたい女子高生のアニメとか (鶴屋さんがめがっさやばい)

泣きほくろが特徴でオタなJKのgdgd会話なアニメとか (OPだけいいw)

兄の夢がでっかいMAでもうあれだっていうアニメとか (ノリスかっけー)

どっかのホスト部のアニメとか (環君ステキですw)

目を見られると絶対服従させる能力を手に入れちゃったアニメとか (ルルーシュほっせw)

あぁーあとカッパの飼い方とかも見たなw

まぁまぁw

でもやっぱマリみて早くOVA出して!!


そいやひぐらしの2部が始まるみたいだね

7月から

7月と言えばマリみてOVA発売か!


OVAを「おっもちかえりぃぃぃ~」




>べーやん
うんやっぱゲーセンなんか行かないで、家でアニメ見てるほうがいいって最近思うんだ


>桜花さん
感じるマンゴーいいじゃない!
ナタデココがねうん・・・ナタデココだね。
[PR]
by black-cat-evil | 2007-06-28 06:04 | Real Life
おはようございます。

ぬこです。

そいや半年ぐらい前にアスカのフィギュア買ったってのはマジ



ちょwwwwwwこれはwwww
[PR]
by black-cat-evil | 2007-06-15 04:44 | Real Life
だれかのタイトルを拝借してしてみた

つーかパクr

最近はもっぱらマジアカ(クイズマジックアカデミー)です

e0111106_0254044.jpg


こんなゲーム

16名で予選1~3までやって、毎回下位4名が脱落していき

3回戦を通過した4名が決勝戦で戦うっていうもの。

でもそれだけだと、弱い人達が上のほうの人に勝てないっていうこともあるから

クラス分けがされていて

全8クラスに分かれていて、自分にあったレベルでできる。

ちなみに俺は

e0111106_026459.jpg


見えにくいけど

フェニックス組 くろぬこ 大魔導士4級

ピクシー、フェアリー、ユニコーン、グリフォン、ケルベロス、サイクロプス、フェニックス、ドラゴン
                                ↑今ココ

予選で他のプレイヤーが回線切断されて、俺の独壇場でした

サーセンwwwwwwwwww


ちなみにROは復活して

レベル上げも少しずつやってる。

今78レベルとまだ低いけど残影めざしてますよw

それじゃまた次回ヾ( ´ー`)ノ





ごめんオチは無いんだwww
[PR]
by black-cat-evil | 2007-06-08 00:28 | Real Life

この更新の速さ!!

e0111106_19263258.jpg


こっ・・・これは!!

どうも女子高生と3P、R40指定ですコンバンワ。きめぇwwwwwwwwwwwww



最近何してんだって言われても

困ります

ニートみたいな生活しててサーセンwwwwwwww

一応学生ですよ!バイトやめましたよ!

ROなんかできませんよ!

マジアカとか戦場の絆とかに金吸われまくりですよ!

昨日麻雀で3000円負けましたよ!

前行ってた高校に行ったらみんなカワイクなりすぎだよ!

男はまったくかわってねーよ!

っていうかなんだこのブログ!てきとうすぎるよ!

やる気あんのかよ?ネタねぇってwwwwwwww

あ、皆死亡診断書やってみてね☆



コメント返し

>桜花さん

誰かと思えば・・・桜花さん?桜さんなのか?w

リンクしときましたヾ( ´ー`)ノ

>剣さん

RO戻ろうかなぁーとか最近思うけど

やっぱ現実逃避はよくないわwwwwwwww

>春さん

ナニもしてません(´;ω;`)

田植えのお手伝いさせてくd(ry

>pさん

オチ用かなダライwwwwwwwwwww

せつねぇーw



それじゃ皆!cya

e0111106_1940523.gif


↑これ送ってきたの女の子(´・ω・`)
[PR]
by black-cat-evil | 2007-05-30 19:46 | Real Life

「なぜララァを巻き込んだ・・・シャア!」

e0111106_18412693.jpg


ガンダム大好きなのは言わずと知れてますね☆


最近暇だし、ブログをまともに更新して行こうかと思ったり、そうでなかったり。

しっこくろねこだからROに戻れないし。

仕方ないリアルライフしか残ってないじゃないか!

しかしヒッキーなキモオタくろぬこ・・・・。




街に出て普通のブログ書こうヾ( ´ー`)ノ
[PR]
by black-cat-evil | 2007-05-27 18:53 | Real Life

僕は死にました。



死亡診断書
お名前:くろねこ 性別: 男
生年月日: 89/11/8

死亡した状況:
 格闘技の本を読んでいるうちに、熊ぐらい倒せる気になる。
 実際に戦いを挑んでみたが、ベアハッグで胸がつぶれる。
死因: 胸部圧迫による窒息死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 山

e0111106_1014227.gif





http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
[PR]
by black-cat-evil | 2007-05-01 09:58 | Real Life

お金ありません

e0111106_17473587.jpg


めっちゃほしーっつか免許ねぇや(´・ω・`)

今のバイトじゃむりっぽいな

e0111106_17515571.jpg


これすら無理っぽ

あとPCか・・・OTL

なぜかROを更新しない俺でした
e0111106_1754161.jpg

[PR]
by black-cat-evil | 2007-03-31 17:54 | Real Life