ネトゲ卒業か!?くろぬこ奮闘記


by black-cat-evil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FFのことでも書いてみる

e0111106_11271545.jpg


暗黒騎士。タルタルの目こぇぇぇー

e0111106_11274221.jpg


ナイト。

e0111106_11275434.jpg


PTでレベラゲ

e0111106_1128440.jpg


何を祈ってるのか。(いやヒーリング中ですw



はい画像汚いです。

FFやるならやっぱPCほしいよね!

ってことで探してみたんだ

マウスコンピューターのG-tune


なかなかいいよねこのスペック

バイト2ヵ月分くらいかな

2ヵ月きちーかなー?

ってことで少しずつ更新しようと思う。
[PR]
by black-cat-evil | 2007-02-24 11:36 | Final Fantasy XI
e0111106_12112362.jpg



じゃなかった


e0111106_1212916.jpg



そう俺のチャンプも落法を修得し、遠距離物理攻撃に耐性ができたってわけ。

どうもFF11にフランス人とドイツ人が殴りこんでくるようですコンニチハ

英語なら何とかなるが・・・フランス語とドイツ語ってどうしたらいいん?w

それともフレンチ鯖とかジャーマン鯖とかできんのかね?

あ、ROとかんけーねー^-^

e0111106_12163448.jpg


ばーちゃんの肩たたき

かたたたきってタイプするのだるくね?

e0111106_12185357.jpg


そろそろ編集もだるい


んじゃチャンプがんばってくるね☆


e0111106_12213687.jpg

[PR]
by black-cat-evil | 2007-02-21 12:20 | Ragnarok online
シンクロ率400%改め、淫林OF女医問ですこんにちは

最近シンジ君よりもインリンが上がってきてるらしいy

そんな僕、変態です。

でももっと変態な人たちを紹介するね♪


e0111106_701940.jpg



ねつ造する気マンマンだったんだけどさ

結局手抜き編集までに堕ちる始末

一部キャラ名は公開してはまずいようなので伏せて起きます、ご了承ください。

このエロテロリストめ


そういや僕転生したよ


e0111106_763778.jpg



裏番長こと環様に手伝ってもらいなんとかチャンプになれて

ほんと感謝の気持ちでいっぱいいっぱい



e0111106_716717.jpg


変な人だ

e0111106_7162463.jpg


白菜もやればできると思った。
[PR]
by black-cat-evil | 2007-02-09 07:16 | Ragnarok online

あーねみー

とりあえず98になりました


e0111106_18154730.jpg



なんか転生ラッシュだよね


3倍ウマイけどモチベが維持できないよね


自給6Mのままアニ狩りできないだろうか?


まぁいいや^-^







e0111106_18483882.jpg

[PR]
by black-cat-evil | 2007-02-02 18:48 | Ragnarok online